応援コメント

そのくらいでいい」への応援コメント

  • ちょっと放って忘れる……ことができたら、しめたもんかもですね。

    作者からの返信

    みさえさん

    そうなんですよね。

    わたしは気になり出すと、そこから思考が離れなくなってしまうので(そして、思考がグルグルし出して絡まる悪循環💦)
    できるだけ意識して、引き剥がす?ようにしてます💦
    難しいけど💦💦

  •  その、丁度良い加減が難しいですよねぇ~(涙)

     ……今、別サイトで病気当時を思い出して書いてるので……本気で書いたら長くなりすぎるので、印象に残ったことだけを……と、書くも、予想よりやっぱり長くなりそうで困惑中なのです💦

    作者からの返信

    うんうん、丁度良い加減、難しいです(しみじみ)

    >本気で書いたら長くなりすぎるので、印象に残ったことだけを

    どれも本来は外したくないのから選ばないといけないのが大変ですよね。
    じっくりと珠子さんにしか書けない作品を。。。
    応援しています。

    編集済