応援コメント

リリース・ザ・スピリッツ」への応援コメント

  • それぞれに新たな生活の始まりですね。人も、天使も、鳥たちも。
    新レースを軌道に乗せるまではまだまだ苦労も多いでしょうけど、ギグリさんとエヴァレットさんの距離もだいぶ縮まったことですし、今後の進展が楽しみです^ ^

    第三章の完結お疲れ様でした!
    改稿が先か続きが先か、どちらにしても楽しみにしております。

    作者からの返信

    新生活の模索に始終する1章でしたね。サフォンとの出会いとマグダとの別れ、渡り鳥と籠の鳥。
    エヴァレットとギグリの関係はこの章序盤のギクシャクした感じを考えれば距離感も少し縮まって、なにより圧倒的に安定したかなと。
    新レースやパールヴェーラーについてもまだまだ語るべきことはたくさんあると思っています。2人が現実問題を乗り越えて世界のあり方に関わっていくまでの過程をじっくり描いていきたいですね。

    改稿はやはり「ゼーバッハには悪役としてもっと魅力的になる余地がある」というのがメインです。なかなか大掛かりになりそうなのとモチベーション的には次章の方がウエイトがあるので、進めつつ時間のある時に推敲という感じでしょうか。
    次章はクローディアとカイを掘り下げる予定です。

    そしてそして第3章もお付き合いありがとうございました!
    ほぼ全ての話にコメントをいただいちゃいました。3章通算のコメント数もなんと50超え。感激です。とても励みになりました(。>﹏<。)