応援コメント

ハーレクイン」への応援コメント

  • なるほどなぁ、プガッティ氏の論も一理ありますよねぇ。好きなように仕切るためには自分が主宰になるのが一番効率的。とはいえ、一から始めると軌道に乗せるまでが一番大変ですもんね。
    でも確かに、ギグリさんらしさを失わないためには、そのほうがいいのかも……とは。
    青い羽の天使可愛いですね!
    キアラさんピンクだったし、わりと色バリエーション多かったりするのでしょうか。

    作者からの返信

    ベイロンには馴染みの支持者も多いし、学術・博物施設も多いし、ギグリとしては決して簡単に離れたくはないはずですが、それ以上に状況が変わってきてしまっているのですよね。
    確かに一から始めるのは大変ですけど、ギグリ的には自分の名前があればもう少しアドバンテージを持って始められるのではないか、という見込みを確かめるためにプガッティを試してるのですよね。しかし新大会の創設にしてもパトロン集めに用地確保、チームの募集などまだまだやるべきことは多そうです。

    人間のモブと同じくらいの扱いで天使のモブが出てこその平等国家なのでは? と思っていたのでどこかでこういうシーンを入れたかったですね^^ ことさら取り上げないけどベイロンには結構天使がいるのです。
    色のバリエーションは多いですね。人の髪色よりは色々ありそうです。あまり原色にはならないと思うので、白やグレー、ベージュに色味を混ぜたような?
    天使の羽根の色は人間の髪の色準拠にするか鳥の羽根の色準拠にするかいまだに悩み中です。どちらかといえば鳥寄りでしょうか。
    あんまりモデルの鳥をはっきりさせすぎると、これもう天使じゃなくてハーピィでしょ、となってしまいそうですけど、オレンジや緑、構造色の羽根とか面白そうですね。もちろん柄があってもいいし……。でもやっぱり鳥類と同じように白やグレーやベージュが一般的なのかなと思います。
    地味天使もいいなあ。