応援コメント

ラッシュ・プレリュード」への応援コメント

  • 純粋で気遣いができて、しがらみにとらわれない存在って、癒しですよねぇ。クッションはしばらくギグリさんが離さないのかも。
    不機嫌も手伝ってるのか、オーベクスの扱いが遠慮なし! とはいえ、先の不安が無視できないからこそ、ギグリさんも焦ってるのかなぁと。
    悩めるエヴァレットさん、早速サフォンを恋しがることになりそうな気もしますね……^^;

    作者からの返信

    早速ありがとうございます^^;

    サフォンは2人にとって微妙な間を取り持ってくれる存在であり、癒しでもあり……なんなら物語にとっても癒しの存在かもしれません。サフォンから離れた2人は外界に対して戦っていかなければなりませんね。
    第3章もそろそろ後半に入る?のでこれから今話くらいのテンポで展開が進んでいくと思います。

    そういわれてみれば今回はオーベクスの活躍回ですね。乗せる、押す、叩く、と用途別3パターンでした。
    モールトン教授はどうやらスカし破廉恥キャラなのでたぶん普段からこんな感じだったと思うのですが、かといって毎度毎度ビンタは食らってなかったかもですね。普段のギグリならスルーしてたかもです。
    この先エアレースの問題がきっかり片付くまでは優しいギグリは戻ってこなさそうです。新居に戻ってからがエヴァレットの心労の本番のような気もしますが……、それは次回分で!(?)