応援コメント

デブリーフィング220304-05」への応援コメント

  • 何か重要な情報が開示されたような!
    次章の天使についても楽しみにまた伺わせていただきます^ ^
    カイ君がちょっと不安定な感じなのは心配ですが、悩める主人公は良いと思うので、これからも頑張ってほしいなぁとエールを送りたいと思います。
    敵味方と単純にわけられないですが、どのキャラも魅力的で私は好きです!

    作者からの返信

    エトルキアと天聖教会勢力の関係は意外な方向に動くかもですね^^
    利害や信用で動いているキャラクターも少なくないので敵味方が入れ替わっていくこともあるかもしれません。
    キャラの個性をきちんと描けているかしばしば不安になるので「魅力的」と言っていただけるととても嬉しいです。
    中盤毎話欠かさずコメントをくださったり、終盤怒涛のように読み進めてくださったり、とてもありがたく、とても参考になりました。改めてありがとうございます!

    次章はベイロンを舞台に比較的和やかな雰囲気で進行中、翼成分も多めとなっております。気が向いたらまたどうぞ!