応援コメント

エスケープ・リトルエンジェル」への応援コメント

  • エヴァレットさん、結構好きなので(前にも書きましたっけ?)、彼のことを知れるのは嬉しいかもです。ちっさい天使の子、可愛いでしょうね!

    作者からの返信

    遡って確認……っと
    エヴァレットとギグリのコンビが楽しみ、というコメントは頂いてましたね。
    この章はエヴァレットの視点で描いていくので、身内に対する柔らかさやギグリとの関係の捉え方も見えてくると思います(書き手の僕もまだ探り探りですが)。もちろん1章で敵役として見せたカッコよさもちょくちょく入れ込んでいければですね。

    幼女天使はまさにザ・天使のイメージなので3章通して可愛さを発揮してもらおうと思ってます^^
    初っ端のクローディアからして天使としてはゴリゴリの搦め手キャラだったので、そろそろ正統派清純無垢天使に登場してもらわなければ!!という思いでした。