応援コメント

レディ・トリガー」への応援コメント

  • 悩めるカイ君ですね。奪われた側であり、奪う側に立つことにもなったからこそ、思い悩むのだろうなぁと。
    現実、差し迫るまではなかなか決まらないものですよね、覚悟って。頭の中だけで結論は出ないのだと思います。
    だからこそ、守りたい相手がいるって力になるのかなぁと^ ^

    作者からの返信

    まさしくその通りですね(´~`)。カイの中にはまだミルドとフェアチャイルドの死が渦巻いていて、2章は彼にとって本当に悩みの時間になっています。
    いくら覚悟していても土壇場でその通りに動けないのが普通の人間なのだろうな、と思いながら書いていました。
    「守りたいものを守る」という思いが土壇場のカイにどんな決断を与えるのか、ぜひお楽しみに!