応援コメント

サンバレノ神話」への応援コメント

  • カイもクローディアも、それぞれに深く関わる人物(天使)ができてきて、ここからどういう方向に物語が進むのか気になりますね!
    自由になるため逃げ出すのか、それとも違う道があるのか……。
    ギグリさん、口ではあれこれ言うけどクローディアに優しくて、彼女の本心も気になるところです^ ^

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    (すごくタイムリーにイラスト投稿しちゃったみたいですね)

    このあたりは主役2人の心の動きがかなり難しいですね。
    クローディアがカイのことをどれくらい心配しているのか、ベイロンから出る意志をどれくらい持っているのか、考えどころでした。

    ギグリさんは複雑ないいキャラをしてますね。作者的にも気に入ってるので今後も設定を深めていきたいところです。

    応援を糧に更新頑張ります!