#2021 6 27『美しき』

最近は寝付きがよくなりました。

嬉しい。

​───────​───────

美少年探偵団最終話、D坂の美少年その3の初見感想です。

いつもより感情丸出しです。

あと、これ書いた後に漫画版化物語13巻を読んだんですよ。

傷物語の例のシーンがある13巻を。

さっきまで感動してたのに滅茶苦茶笑ってました。

​ネタバレありで〜す。










───────​───────

最終話.........

終わって......終わってしまう.........。


画風が違う!!!

リーダーに子供の遊びだと言わせるのが...........................!

こう..................!!!!



そうだよ!!!

これが西尾維新だよ、!!!!!!!!

もう拍手ものさ!!!!!!!

自分である事に命をかけるのが西尾維新なんだよ!!!!!!!

球磨川さんの「初めまして」までの流れなんだよ!!!!!!!!!!!

そういう事なんだよ!!!!!!!!!!!

そうだよ世界よ!!

これが西尾維新だ!!


舞台化はビックリ。


さっすが創作君やでぇ!!!!!!

風呂だってなんだって作れるぜ!!

D坂の美少年がこれまで普通のミステリーだったのもいつもの西尾維新っぽい感じにすり替える為のフリね!!!!!


まゆ呼びになるといちいち反応する満君あざといぞ!!!!


そして創作君!、

研磨する余地とはどこ!?


逸月投銭いつつきとうせん

大紬麦おおつむぎむぎ

比等九夜ひとうきゅうや

相も変わらずのネーミングセンス!!!!

漢字しか出てなかった時から察してたけどね!!!


沃野君は洗脳とかでも使えるのかな、とか思ってたらすげぇ怖い演出できおった!!


サラッと明かされるトリック!!

また画風が!!!

ジョジョっぽくなってる!!!


またぁ!??


サイレントマジョリティー的な事ですかね?

集合的無意識みたいな事かな。


リーダーまたなんで女装してるの!、!!!、!?????


追体験!!!!


美しく少年の様に、探偵をしよう!!

そして最高の団であろう!!!!


演説にさぁ!!!

眼を絡ませるのさぁ!!

ほんとずるい!!!


美しいものは目に見える!!!

僕たちに!!

あの美しき少年達は見えているぞ!!!!!!!

動いているぞ!!!!!!


瞳島眉美君が!!

空を見上げているぅぅぅ!!!!


青い薔薇!!??

携帯電話!?


(続)!!!!!!!!!


感情感極まりすぎて泣いた!!

泣いたわ!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る