令和3年 皐月

#2021 5 3『Quality』

Qualityクオリティーとは、品質、性質を意味する言葉であります。

全体的なクオリティが高いと思い、私は振り返りを始めたのである。

満腹が原因の腹痛に襲われながら美少年探偵団のアニメを見返しておりました。

すっごい痛いし、すっごい頭が気持ち悪いし

すっごい面白いです。

気持ち悪いのはストレスが原因ですが。

編集トチッたァァあァ.................

や、やらかしてしまった。

適当に編集をやるものでは無い.........。

微妙にセリフが切れてしまっている.........。

具体的には2話のリーダーが「秘策が.....」といった感じに切れている。

やってしまった。

まあもうしょうがない。

ぺてん師も区切りついたら感想やりますよ。

はいネタバレ注意。







​───────​───────

では本題である振り返りを始めよう。

一話はあまり書けなかったとは前回だが、書けるわけねえだろ。

西尾維新の地の文で殴りつけられているのだ、無理に決まっている。

あれを書ける程に成長したいものだ。

まあ、総じて西尾維新だね。

二話、印象的なのは瞳島眉美君がかわいい...っいやそうだけど違う。

OPの出来やっぱりいいですよね。

とても良い。

創作君の声が渋いですね、良い。

後シンデレラの件やっぱり好きです。

報酬があってしかるべきというのが好き。

気づいたのですが髪飾中学がもう出ていただトッッ!?

びっくりしました。

麗さんは美人、いえ美麗ですね。

三話はあらかた前回で書いたのですが、扉の前でメガネ無かったりあったりしてません?

ミスでないならすみません。

ミスならつついてすみません.....。

後書きとしてWelcoming Daysをウェルコーミングってナチュラルに読みました。

ひどい。

ウェルカミングと認識出来てませんでした。

ひどい。

​───────​───────

お風呂はいって寝たい.......。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る