#2020 7 16 『本日も』

はい、本日も遅れました。

なのでほぼ昨日の出来事です。

──────────────

昨日は色々ありました。

好きな配信者2人の栄冠ナイン見て健康的に寝ようとしていたのにどちらも深夜まで配信して眠れませんでした。

それでいてどちらも面白いのが拍車をかけましたね…

​───────​───────

はい、FGOの話です。

CCCコラボのメインインタールード復刻されたイベントの高レート恒常化が配信開始され、ムーンキャンサー入手困難なクラス難民でもあり純粋にBBちゃんが好きな藤丸立香です。

復刻時はイベント条件のメインストーリー1部クリアしてなかったので今やっとムーンキャンサー貰えます。

尚宝具レベルは1。

悲しい。

​───────​───────

思ったよりストーリーがっつり関係あるのね。奈須さんが書いてるのかな?

​───────​───────

ストーリーやってあーこれはメルト良いな 良いキャラだな〜と軽く思って衝動的にどうせマーリンの時の揺り戻しが来るしと思って10連引いたらメルト来ました (。・ ω<)ゞてへぺろ

ライダーに強いのが不夜城のアサシンしかいなかったので非常に有難い。

なお種火は無い 現実は非常なり。

​───────​───────

ストーリーに関して 思ったのがメルトが言及した、本来聖杯戦争の形であるマスター一人にサーヴァント一人のイベントとか今後ないのだろうか?

でもそれサーヴァント側マシュしかありえなく無い?

個人的にはFGOだからこそ、イベントでシリアス目のそんなストーリーが見て見たいなあ。

​───────​───────

こちらは呪術廻戦アニメの追加情報話


高専組のキャストとキャラデザが発表されましたあぁぁぁ!!!!!

〖憂太は除く〗

やったねェ!!

箇条書きで行きます

禅院真希 [小松未可子]

狗巻棘 [内山昂輝]

パンダ [関智一]

関さん!!???

ビックネームゥゥ!

内山さんは正直真人だと思ってたわ…

え、内山さんの声でこんぶとかしゃけとか言うの?

内山さんファンに薦めてきましょうか、棘さんを。

真希さんはまず…髪緑なのね。

CV小松未可子のキャラは髪緑のイメージがあるのはZEXALのせい。

でも声綺麗すぎねえ?

あいやでも、その方が真希さんぽくはあるな。

​────────​───────

https://jujutsukaisen.jp/news/20200715_01.php

キャラクターデザインとキャストのコメントのURL。

​───────​───────

アニメPVを少し弄ったやつが出ました


アホほど諏訪部がわろとる…

喉に悪そう(小並感)。


カット増えたの大体悟じゃねぇか!!

後虎杖が若干増えた程度か。

​───────​───────

https://youtu.be/dZPxN_2IyAI

PV Another ver.

​───────​───────

昨日ろくに眠れてないので今日は良く眠りたい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る