応援コメント

プロローグ」への応援コメント

  • 更新嬉しいです!
    作者に感謝

    作者からの返信

    いえいえ、こちらこそよろしくお願いします!

  • お帰りなさい。

    うーん、そんなに「どちらかに決める!」って大上段に構えなくてもいいのでは?
    二人が良いと言ってるのだから時間を掛けて、二人&自分の心と正直に向き合ってください。
    どちらを選んでも「本当にこれでいいのか?」と思ってしまうのはあると思うけど、いつかは結論を出さないといけないのだから。

    作者からの返信

    ただいまです!
    無理に…というわけではありませんが、これも主人公なりのけじめってことでご容赦を!

  • また1つ楽しみが増えました!

    作者からの返信

    そう言っていただけると嬉しいです!

  • お疲れ様です!
    おおー!これはテンション上がりますね!楽しみにしてます。

    作者からの返信

    アゲアゲで嬉しいですw

  • つ「両方」
    つ「やっぱりどっちも選べない」
    の選択肢が消えたわけではない。
    幸せの在り方は人それぞれ。何が正しいとか決まりはない。さてさて、どうなるかな?

    作者からの返信

    こうご期待です!

  • どんな理由でも続きが読めて嬉しいです!
    以前の終わり方もどちらも魅力的な女性達なので個人的にハッピーエンドで良かったですがまた違った結末が見れるのが楽しみです
    次回の更新お待ちしています

    作者からの返信

    こちらこそ、そう言っていただきありがとうございます!!!
    続編という形になりますが、お楽しみしていただけますと幸いです!

  • 楽しみにしてます!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!!!