応援コメント

鹿よ……ありがとう」への応援コメント

  • 序文に違和感感じたから調べたら、案の定、正式名称と通称が逆です。
    通称の方が宮島です。

    作者からの返信

    失礼しましたm(__)m
    ありがとうございます!

  • おひさです(^^)
    更新お疲れ様です

    〉最近、この2人が似てきたような気がする

    そうなんですよね〜^^;
    一生懸命書いてらっしゃる作者様には申し訳ないんですが、読者的にも2人の区別が……
    主人公に好かれたい訳ですから、どうしても影響受けちゃいますよね
    難しいところだとは思いますが、それぞれのキャラの良さをより一層引き出してあげて下さい

    作者からの返信

    引き立たせます!
    自分も、最近そう思ってしまったのでw

  • 鹿様ありがとうございます!

    作者からの返信

    どういたしまして!

  • 更新お疲れ様です。

    題名から展開を予想できてしまった自分はきっと間違ってないんです。断じて。

    作者からの返信

    間違っていないですw

  • 更新お疲れ様です。
    鹿にお礼を言うのは人生で初めてです。

    作者からの返信

    僕もですw

  • 真中君が正直で大変よろしい。
    どっちが好きなのか、さっぱりわかんない。それぞれタイプの違う子だからなぁ。
    両方同じくらいかなぁ。

    作者からの返信

    正直なのが1番

  • く!鹿が、鹿が羨ましすぎる!

    作者からの返信

    同感です!

  • 鹿=ありがとう・・・スケベが!(笑)

    作者からの返信

    しゃーせん!

  • 鹿の最後の読みがありがとうって笑
    そして突撃しに行ったけど次回は突撃むなしく撃退されてるんですね?笑

    作者からの返信

    いえ、煩悩と勝負して勝ちますよw