応援コメント

朝早くないっすか?」への応援コメント

  • きっと家族全員かそれか誰かが襲来するんですね?

    そして2人しておもちゃにされるとか?笑

    作者からの返信

    それは次話をお楽しみに!

  • 厄介ごとの予感

    応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    速達なら、予期せぬ出来事が起きた。んで、こんな古風な方法を取るのは、主人公の家が名家とかの状況を示唆してて、家族・親族との折り合いは最悪。すぐに顔を出しにこいとかかな?
    これだと、美少女ちゃん達が付き添うべきだけど、それをする関係性が弱い。

    許嫁や、お見合いの話だったら・・中々楽しい事になりそう。

    作者からの返信

    (……やっべ、そこまで考えてなかったや)

  • 遠方の従姉が就職活動でしばらく厄介になりたいとか?
    の襲来クエスト発生?
    聖女、女神ときて今度は魔法少女?
    おう!三竦み!

    作者からの返信

    魔法少女は考えてなかったなぁw

  • 余分な血は抜いて、冷静な判断ができるようにしましょう!(笑)

    作者からの返信

    強引な解決法w

  • これやっぱり輸血パック用意するべきでは・・・?
    これ吐血じゃなくて鼻血だったら「ムッツ○ーニィィィィィィィィィィ!」と叫ぶのに・・・

    作者からの返信

    試験召喚獣、サモン!

  • そろそろ主人公、自分の命の心配をするべきでは?
    いくら血の気が多くても大変ですぜ(w

    作者からの返信

    吐血は体が心配……

  • 更新お疲れ様です。
    問題は未だ判明せず…気になるなぁ

    作者からの返信

    次に期待で!

  • 更新お疲れ様です。
    妹襲来クエストでも発生しましたかね

    作者からの返信

    おーっとー!
    次回に期待で!