応援コメント

加わった日常」への応援コメント

  • これだから無自覚系リア充は!(プンスカ)
    う、羨ましくなん、か、ないやい(震え声)

    作者からの返信

    うらやましいんじゃないの?w

  • 拗らせの予感(笑)

    作者からの返信

    ……予感的中

  • ありゃ。思ったよりも感情の変化が早かったか。
    反省して即行動したのは流石の行動力。キツかっただろうな。落ち着くまで罵倒とかに晒され続けたわけだし。米欄がなんか優しいな。
    ライバルは強力な方が見てて楽しいよね。真中君は二人の間で葛藤してもらいたいものです。

    作者からの返信

    某時森くんみたいになって欲しい作者

  • 応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    お疲れ様です。夏服キター!個人的に体操着より制服が良きです!冬はガーターベルトあるといいな…深雪によく似合いそうな…ん?ちょ⁉︎待っ!ガッ…バチッ♪



    なんで…スタンガンが…


    ハイ、フザケマシタ、モウシワケアリマセン


    神楽坂枠→柊
    西条院枠→神無月    

        って所でしょうか?

     新キャラくるのかな♪

    作者からの返信

    ま、麻耶ねぇがいない!?

  • な、夏服はセーラーでしょうか?

    作者からの返信

    セーラーです!

  • 更新お疲れ様です。
    罪に向き合えばあとは仲良く。理想的な感じですね。如月くんを取り合って仲良く喧嘩すると良い。

    作者からの返信

    理想的がやっぱり1番ですw


  • 編集済

    出てきた当初は好きやなかったけど今は5人で一緒にいるくらい仲良くなっててなんか嬉しいです(あれ、読者だけど親目線になってる?笑)

    作者からの返信

    作者も若干親目線ですw

  • 誤字というか表現間違いでしょうか。

    6月下旬なら、
    残暑では無く初夏ではないでしょうか?

    >残暑がちらほらと感じ始め、我が学校では夏服への衣替えが始まるこの時期。

    作者からの返信

    失礼いたしましたm(__)m

  • 恋の鞘当ては不穏かもしれないけど、こういう和やかな雰囲気好きです。

    作者からの返信

    僕も久しぶりに書いて落ち着きましたw