応援コメント

もう疲れたから、変わりたい」への応援コメント

  • 如月さん、マジかっこいいな!!
    こりゃ落ちたでしょ

    作者からの返信

    落ちてるといいなぁ……

  • おちた?
    もしくはそのうちおちる?笑

    作者からの返信

    上記回答自粛

  • まだまだ。女神(仮)ちゃんは「こんな人もいる」って意識はしたけど惚れてないと思う。これから心の壁の崩れた状態で真中と関わって、徐々に気持ちが動いて、その気持ちを認識するようになるとおもう。
    今は感情や状況に戸惑ってて、気持ちの整理なんてつくはずかない。頭の中めちゃくちゃだろうし。
    呼び方変えてみた。

  • おーかっこいいなぁー。

    応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 更新お疲れ様です。
    かっけーな…一番格好いいと思うのは手助けは出来ないと言うところです。自分に依存は許さないけど見ててやる、要は人として成長しろって事ですよね。多分他の事で困ってたら助けるんだろうなというのがひしひしと伝わってきます。この娘は間違えたけど正しくなれるだろうなと思いました。

    作者からの返信

    正しく導いてほしいものです

  • 如月かっこよすぎw更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    ありがとうございます。


  • 編集済

    真中カッコイイ・・・惚れちゃうだろ?
    手伝う事が出来ないことを伝えつつ、変われたら向き合うことを宣言しているところは、しっかりと吹っ切れているように感じます。真中だって向き合わなければいけない人がいるんだからね。

    作者からの返信

    かっこいい……やっぱり、そう思います

  • 今回の話で、性悪ちゃんもあまり強かな感じではないことがわかるなぁ。
    惚れちゃうのはしゃーないとは言え、自分に向けられない恋心ってものに胸を締め付けられるようになってしまうのか。
    …それ、ちょっと前までの真中と真白やん。

    作者からの返信

    デジャブw

  • 神無月さん如月くんに惚れたな

    作者からの返信

    そうあってほしいw