応援コメント

お前らには心配かけた……でもさ?」への応援コメント

  • 「ねぇ、今日は久しぶり一緒に帰らない?」
    ここ 久しぶりに一緒に でしょうか?

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

  • もう、ここは攻め時だ
    一気に陥落させるんだ!

    作者からの返信

    行け!聖女様!


  • 編集済

    とりあえず藤堂さんを出しとけば面白いという状態になってる^^;

    作者からの返信

    間違いない作者です笑

  • でも作中で一番良い女なの間違いなく藤堂なんですよねこれ。付き合っていって一番幸せな人生歩めそうなのは藤堂。これは間違いない。
    正直天秤に掛けた二人より藤堂とくっつく未来が見たいまであった。親友の彼女?そんなこと気にしてたら恋愛なんて進みませんし。恋人がいる相手の好感度なんて、恋人のいる状態で稼がにゃ。恋愛は別れるまで待ってそこから一斉にヨーイドン!じゃないんですもの。特に良い男や良い女は恋人募集期間なんて空かないですからねー。

    作者からの返信

    やめてっ!
    途中で作者も思ったから!w

  • 気絶させてから記憶を刈り取る・・・コロス気ですか?(笑)

    作者からの返信

    殺す気ですw

  • 更新お疲れ様です。
    解決方法が脳筋すぎる!!心配しながら出される凶器と狂気…軽くホラーです。恐ろしい…

    作者からの返信

    それが、藤堂クオリティw

  • 薄っぺらいのかなぁ?これだけの時間やイベントを真白ちゃんと過ごしてきてるのに、まだ落とせてないのに?小悪魔ちゃんの状況も分からないし、そもそも主人公は小悪魔ちゃんを「嫌い」になってない。近づいて来たら拒否するわけでもないだろうから、楽観視できる状況じゃないんだよねぇ。

    作者からの返信

    確かに……楽観視できる状況じゃないですね…
    修正しなきゃ

  • 前話の感想で今日くらいは勘弁してって書きましたけど、明日殴るは想像の斜め上だったwww
    支えてくれる友達って大切なものですよね!(;  ̄- ̄)

    作者からの返信

    大切ですよね!w

  • 案の定雰囲気ぶち壊しで来ましたね
    しかも反省文だけじゃなくて鈍器とスタンガン笑
    そしてまあいつものこととはいえ先生は生徒の話を聞かないんですね
    そのうち先生訴えられません?大丈夫ですか?笑

    作者からの返信

    大丈夫ですw
    主人公も、もう納得済みですからw