応援コメント

揺れている……揺れているぞジョジョ!」への応援コメント

  • 主人公の性格が徐々に変わってきたような?聖女の影響ですかね?

    地の文がずいぶん陽気w

  • この間を開けるやつこんなでかいと反対に読みにくくないか?

  • 感想欄を見て思いましたけど、初恋ちゃんときちんと向き合うルートも必要なんでしょうね。

    この辺りは真中君次第というか……
    でも、この子これに関してはアホっぽいんだよなあ……^^;

    まあ、真っ直ぐなやつが1番強いんだけど。

    作者からの返信

    そこは時森くんにあって如月くんにはないやつですねぇ…

  • 悔しがってる神無月ちゃん可愛い!
    ...まぁ感想欄では散々な言われようで当て馬っぽい性悪ちゃんですが、だからこそ個人的には頑張ってほしい。
    別に特別酷いことやった訳ではないし、恋愛のあり方、好みなんて人それぞれですしね。
    こういうヒロインも全然アリだとは思う。

    ただ長期になると不利そうだから、短期的に一気に攻めるか、本心明かしてそれでも好きになってもらえるようにするかしか道はなさそう...

    作者からの返信

    おっと!ここで神無月応援派が登場しました!
    嬉しいです

  • ましろんが計算でこうだったら逆にすげえと思いますけどね。流石にそれはないですよね。

    ところでどう運んだんだろう。
    お姫様抱っこだったら女狐からの殺人的な視線が、おんぶだったら男子たちからの殺人的な視線がありますよね。

    作者からの返信

    教室に戻れば野郎が襲ってくること間違いなしですねw


  • 編集済

    ウィンクまでして注意を引き付けておいたから、性悪ちゃん「だけ」を見てるって思ってた男の子が、誰も気付かなかった体調不良の子に気付いたから納得いかなかったかな?さらに倒れる前に助けて、そのまま背負って搬送だものね。

    てか性悪ちゃん?そこでイラついちゃだめ。人命が最優先でしょ。こんなところは褒める部分だよ?
    この間の下校とこれで2回目。そろそろ本気になってくるかな?

    自分は今のところ性悪ちゃんにあまりヘイトがないのよね。深雪ちゃんが聞いた言葉も「本心とは限らない」もの。性悪ちゃんの悪く見える部分の情報しか提示されてないしねー。

    作者からの返信

    ここからどう性悪ちゃんが動き出すか……注目ですね

  • 女狐が!ざまぁ味噌漬け!

    作者からの返信

    言われてますよー!w

  • 全く見向きもしなくなって、逆に性悪ちゃんに追いかけられて欲しい!!

    作者からの返信

    追いかけるストーリーですか!?

  • ナイスキャッチ!

    応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    更新お疲れ様です。
    自分の想い人よりも体調不良の子を助ける…そこに痺れる!憧れる!!

    作者からの返信

    流石です……そこでジョジョ入れてくるとはw

  • 楓原こうたさんは最高です!

    作者からの返信

    なんとも嬉しいお言葉!?
    ありがとうございます!

  • 体調不良が原因とはいえ、自分以外の女子を優先。
    これ、非常に大事。
    性悪ちゃん狙いのままならアウトな行動だけどねw

    作者からの返信

    そうですね……初恋相手より聖女様選んじゃいましたから……

  • これが掌がねじ切れんばかりの掌返しですか笑

    作者からの返信

    手首が折れ曲がるほどですw

  • Nice Job! d(-_☆)

    作者からの返信

    ( •8• ) Thank you!