応援コメント

聖女様と女神様との帰宅」への応援コメント

  • いや〜w神無月さん話し方が巧すぎる

  • 付き合ってる人はいない
    自分が遊ぶ駒はいるといる事ですよね

    ここは攻めないと負けてしまうぞい聖女様

    作者からの返信

    聖女様〜!!!

  • 付き合ってる人はいない。だが嫁はいるっ

    ましろんここでひと押し!

    作者からの返信

    嫁、嫁、嫁っ!

  • 更新早くて助かる
    これからも頑張って下さい!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    頑張ります!

  • 更新お疲れ様です。

    やめろ如月ぃぃ!!諦めるんだぁ !!
    そいつはクソビッチだぁぁ!!

    これからも頑張ってください。

    作者からの返信

    ちょっと待ってw
    めちゃくちゃ嫌ってるw

  • この女狐ェ...

    作者からの返信

    ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

  • やはり。付き合ってるって振り方には裏があったか。驚いたのも、案外食いついて来なかったからかな。なにより、真白ちゃんが、精一杯頑張ってるからねぇ。中学時代のようには行きませんよ?
    ほらほら~もっと気合いを入れて、プライドを捨てた形振り構わないアプローチしないと、真白ちゃんに負けちゃうよ~w

    作者からの返信

    そうですね!このままじゃ負けますよ女神様〜w


  • 編集済

    もう藤堂と付き合うのが真中的には一番幸せになれそうと思ってしまう
    倫理的にはアウトですが

    作者からの返信

    倫理的にはアウトですw


  • 編集済

    更新お疲れ様です。美人には裏があるなぁ…怖w

    作者からの返信

    美人には、裏がつきものですよw

  • 更新お疲れ様です。
    ナイスブロッーク!!…なるも未だ姫の心は(朴念仁)は闇(腹黒)に囚われたままか…

    作者からの返信

    囚われの真中くんw