応援コメント

支えになってあげたいと思ったから」への応援コメント

  • この話のバックミュージックは
    コールミーベイビーが流れてきました。

  • たった数日でも、されど数日ですね
    誰でも、立ち止まって休むのは必要ですよね!!
    でも、これで付き合って無いとかあり得ないよ〜

    作者からの返信

    本当に、ありえないっすよ!

  • ごらん・・・今回の会話を。
    これで付き合ってないっていうんだぜ。

    作者からの返信

    付き合ってません!

  • ラブコメ……でしたね。

    これからどうなるのか、期待します。

    作者からの返信

    期待していてください!


  • 編集済

    もう。夫婦です。間違いない。
    主人公偉いね。相手の気持ちや状況とかは分かる訳が無い。ここで「君の心が分かる」みたいな安っぽいことを言わない。
    それに、頑張って系の言葉を使わず、休んでも良いって言ってる。満点。鬱病でもそうなんだけど、「頑張って」は絶対にダメ。精一杯頑張ってる人にこの言葉は逆効果なのよね。
    作者さんの作品が大好きです。一番は好きなのは
    俺だって~ですし、米で終わらせないようにガンガンやってますがね・・(バレバレだと思うけど白状しとこ。)

    こーちゃん(冒険してみる。怒っちゃやーよ。作者さんって呼び方がなんかやだ。)の作品の書籍化まだですかね?

    作者からの返信

    こーちゃんの作品は商業レベルじゃないので、書籍化はないですよw
    でも、そう言っていただけるのは一番うれしいです!
    これからも、応援よろしくお願いしますね!

  • 読んで、すぐには言葉が出なかった
    読んでる途中で気持ちが熱くなってきて
    泣いちゃいました
    この作品は割と感情移入して読んでいた物語なので

    真中くんって何時からこんなに男になったの?
    恰好良すぎ
    真白ちゃんをずーーーーーっと守って欲しい
    そしていつも素顔の真白ちゃんでいさせて欲しい
    もう、笑顔の仮面が必要ない真白ちゃんでいさせて欲しい

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    結構序盤にこの話を入れてしまったので、不安だったのですが、よかったです!

  • 更新お疲れ様です。
    かっけー…!やっぱり男は女を守ってこそ!これは心でも一緒。

    作者からの返信

    そこが男らしいところですね!

  • 何と言うか・・・
    これでもか!
    と、言うくらい心に寄り添う主人公を描きますよね。
    ラブコメでそれは大事ですがやはり良いものです。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    そう言っていただけて嬉しいです!
    僕の作風は基本そうなので、面白くないとか言われそうでしたけど、安心しました!