応援コメント

聖女様とデート(1)」への応援コメント

  • 真中くん女の子と二人きりでお買い物=デートでしょ

    真白ちゃんよかったね
    がんばれ‼️

    作者からの返信

    これから甘々できるよう頑張りますよ!

  • これが調教。

    ましろんやりますな。

    作者からの返信

    形からってやつです


  • 編集済

    少し厚手のパーカーを着ると、俺は柊が来るまでゆったり過ごすためにテレビをつける。

    この行の一つ下です。

    ニュースがニユースになってますよ!

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます。

  • 更新お疲れ様です。
    自分好みの格好にできると喜ぶ聖女さま…尊い…

    作者からの返信

    尊いですよね……かわゆす

  • 無茶苦茶気合い入れてる真白ちゃん。そりゃぁさんざん悩んで選んだコーデを褒められれば嬉しいに決まってる。
    調理器具を買うだけから洋服を選んでもらうが追加。もう文句無しのデートだけどな!!

    作者からの返信

    間違いないないです!
    デートです!

  • 安定の鈍感・難聴系主人公ですね。様式美のようなものですが、たまには格好いいところを見たいです。

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    是非とも、かっこいいシーンを書くようにします!
    楽しみにしていてください!