応援コメント

彼に近づいたことで」への応援コメント

  • 誤字報告です

    そして、明日の朝はトーストの使い方を教えていただけるそうです。

    ですが

    そして、明日の朝はトースターの使い方を教えていただけるそうです。

    もしくは

    そして、明日の朝はトーストの作り方を教えていただけるそうです。

    だと思われます

  • ヒロインがポンコツ可愛いですね。

    ハーフあるあるの英語喋りそうネタがここまでなくて改定後のタイトルから知ったので「ん?」ってなりました。

    ラブコメのお約束演出ですけど「この気持ちは何?」って現実にあるんですかねー?あったらいいなー

  • kawaiiiiiii

  • 誤字報告

    こ、これって関りをもって二日目にするような行為なのでしょうか!?

    →関わり

  • 真白ちゃんはお嬢様なのかな?

    そして、自分の恋心を意識しはじめた‼️
    私的には深雪ちゃんと二人で話したときからもう、意識してると思ってたのにここからなんだね
    さぁ、ガンガン攻めて行きましょう
    とは行きそうもないのが真白ちゃんなんでしょうね

    と思いながら次のページへ

    作者からの返信

    まだまだ、焦らしていきますよ!

  • その名は恋心
    主人公は賢者なので動じませんとはなりませんね。
    胡散臭くなるしか。

  • 誤字報告
    責任転換ではなく、責任転嫁ではないかと。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 恋心だって気づいてしまったら、今まで出来てた行動に躊躇しちゃうんじゃ・・。主人公は相手に好意があると思ってないので、急に変に意識して恥ずかしがって距離を開けたりしちゃうと嫌われたって判断しそう。折角の今の距離感が無くなっちゃう。そこで、「この気持ちを実らせる」って動ける子ならいいんだけど。

    作者からの返信

    そこは…聖女様はどう動くのでしょう?
    躊躇するのは…あまりよくありませんね

  • 更新お疲れ様です。
    まだ恋心と気づいていないようですね…時間の問題でしょうけど。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    まぁ、本当に時間の問題ですよねw