応援コメント

藤堂と聖女様」への応援コメント

  • 鈍器ガール藤堂ちゃんめちゃいい子やって思った・

  • 藤堂さんのキャラクターが良すぎますね。
    彼氏にはデレデレで真中君にはツンデレとは……!

    作者からの返信

    いいキャラでしょう?w

  • 真中くんの周りの友達はやさしいなぁ
    真中くんの人柄なんだろうな
    颯太くんは優しく見守ってて何も言わないけど凄く真中くんのことを理解してる感じ
    深雪ちゃんは憎まれ口を叩きながらも真中くんのことを自分の家族のことの様に心配してるんだろうなぁ

    作者からの返信

    まぁ、だからこそ真中も一緒にいるんでしょうね

  • 一級フラグ建築士なんて初めて聞きましたが、確かにありそう。
    地方公務員試験くらいの難易度かな。

    作者からの返信

    いえ、鈍感さがあれば簡単に合格できますよw

  • 更新お疲れ様です。
    どうやら彼は一級フラグ建築士のようですね。行動見ればさもありなん。恩義を感じてる人間が守ろうとするのを見るだけで良くわかります。

    作者からの返信

    ……そうですね、間違いなく一級フラグ建築士の資格は持ってますねw

  • 深雪ちゃんは憎まれ口を叩きながらも、主人公の事が大事なんだね。恋愛感情の無い異性の親友?いやそれ以上かな?主人公の心を意味もなく掻き乱すような女の子は近づけたくないのか。
    でも真白ちゃんは主人公に興味を持って関わろうとしてる。それも恋近い好意を持ってだものね。しかもそれを隠さずに正直に話してるし。出来れば初恋を忘れて幸せになって欲しいって思ってるなら、深雪ちゃんは受け入れるかな?
    ところで、真白ちゃんと初恋の子って客観的に見てどっちが可愛いん?
    いやなんとなくその内初恋ちゃんが絡んでくるかもって勝手な想像だけど、脳内優劣イメージが欲しいです。

    作者からの返信

    正直、可愛さレベルでしたらどっちも同じレベルの設定ですね!