応援コメント

別に、恩に着せようと思ったわけじゃない」への応援コメント

  • んー、時森君と、お淑やかになった西条院さんっぽい感じです。
    でも、嫌じゃないむしろ大好き!

    作者からの返信

    大好きならよかったです!


  • 編集済

    かっ格好いい
    なにこの人、真中くんってお調子者かと思ってたら、ヒーローみたい
    そして、八つ当たりなのかもだけどあの聖女様にはっきりとした物言い‼️
    なんか、見直した🎵
    最後にはちゃんと謝ってるし
    男だなぁ

    と思いつつ、次のページへ

    作者からの返信

    男らしい主人公こそ、僕の作品ですから!

  • 安定のチンピラポイ捨ては手馴れたもんですね笑

    作者からの返信

    間違いありませんねw

  • 胸糞悪いものを見せられたといっても、聖女様のせいじゃないし。
    全部チンピラ上級生が悪い。

    まあ、フラグ立っちゃったからいいか(笑)

    作者からの返信

    ……すんません。
    全てチンピラが悪いんです。