応援コメント

文官は手紙を書いて、墓穴を掘る」への応援コメント

  • クビかぁ。クビより、情報漏洩の意味ない部署か、記憶封印できる魔術があったら、封印刑かなにかのほうがいい気が……。
    クビになったら、自由に敵対派閥に行って、情報漏洩しちゃう。口止めしやすいのって、生命になってしまわない?さすがに、今回の誰が来たかの情報漏洩は命までは……。

  • 一発アウトかぁ。内容的にはまだ安全範囲内だからこんこんと諭してダブルスパイにした方が有益だったかもしれなかったり?
    まあ、やめさせて後腐れなく遠ざけたほうが気楽かもしれないしこっちの対応もいいんですけどもね。

    気になった点をひとつ。
    宰相中心の法服貴族たちと軍務大臣中心の軍閥貴族<法衣貴族の方が表現が一般的かも?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました^^

  • いい人?