応援コメント

イザーク・リンドベルは少女を抱きしめたい」への応援コメント

  • 加護のぱわー?最初の薬師おばあちゃんも本当はろくでもない感じだったのに保護してる間は普通にいいおばあちゃんだったし。少しでも優しい気持ちがあると増幅されてより愛されるみたいな加護パワーありそう。

  • ロリコンキモい!

  • なんか魅了魔法でも食らったみたいになってて草。

  • 変態通り越して変質者。
    だから仕方ないね。年端も行かない少女の警戒も恐怖にも頭が回らず、自分の欲望のまま好き勝手するのは、そういう人だから。

  • 初対面の男に襟首掴まれたり逃げられないように囲まれたり、耳元で軽いなぁって囁かれたり許可なく触られたり、純粋に気持ち悪い。恐怖でしかない

  • ひょっとして、これも加護のおかげとかw

  • お巡りさんコイツです