応援コメント

第147話 勇者バージャス8」への応援コメント

  • まじかよ予想外だ
    てっきりリヴァイアサンにボコされるかと思ったら入口で敗退かよ笑笑

  • プークスクスクス


  • 編集済

    入り口付近でこの醜態かぁ


  • 編集済

    ぷぷぷ。戦闘すらまともに出来てない。しかもまだ、人魚とマーマンが連携して襲って来てすら居ない。連携されたら、魔法も使われるし、歌でマーマンの能力も上がるから更に手に負えない。こんな評判が拡がったら勇者の称号消されるかな?結果も出してないから、今までの悪行と経費は清算かもね~。
    ついでに言うと、ルアちゃん(人魚達が救われた切っ掛け)を苛めてるからね~。更に色々終わってる。


  • 編集済

    馬鹿ですね~皆で笑うしかないですね~😁戦闘にもならない!ド素人ですね😄続き楽しみに待っています頑張って下さいね😄

  • きっと思い通りに行かない場面でも力ずくで障害排除しながら進んで来たんでしょうね、事前に情報集めてれば有り得ない失敗ばかりです

    自分を過信して周囲を見下してたんだろうな、力及ばない事があるんだと全く認めようとしない