応援コメント

第132話 リヴァイアサン召喚2」への応援コメント

  • ノーパンオーケー

  • 貴族らしい傲慢さがにじみ出てていいっすねww

    Sランクになるだけのことはあるし、冒険者としては力の差を理解してるといいんだけどなぁ???

  • ダンジョンのボスがリヴァイアサンである事、リヴァイアサンを倒さず戦闘不能にしてダンジョンを攻略した事、水竜の杖がダンジョン攻略の証でありリヴァイアサンを殺してないから先ほどの様に話を聞いてくれる事。
    ルアがノーパンな事(笑)
    くらいを話すべきかな?

    領主死んだけど公爵令嬢を殺そうとして攻略者の言うことしか聞かないリヴァイアサン呼び出して自爆したワケだし、領主殺害の罪は公爵令嬢トティが不問に出来るどころかそもそも誘拐、強盗、婦女暴行未遂及び公爵令嬢殺害未遂で返り討ちって証言してくれるよね。

    ダンジョン攻略者ってのは知られてるし、水竜の杖がユウマとルアしか使えないのは見られてるし、リーマラとトティにパンツ見繕ってもらうべきでは?

    他の読者は嫌がりそうだけどルアの警護の為にも四人でパーティー組むのもありだと思います。

  • まぁ、普通に話して無難にわかれるべきですね
    後に再び登場して助っ人になるのもありだし

  • これは現場にいなくて状況を知らない人からすれば、ユウマ氏の一行が領主を襲撃して殺害した という判断を下すので かなりヤバい立場になるような? 生存している領主関係者も自分たちに都合の悪い略取・強奪などの事実は隠蔽・改竄するでしょうし。痴漢冤罪なんてたいした事ではないというレベルの冤罪が発生するのではないかと。大丈夫ですかね?

  • そもそもトティとリーマラは後から割り込んできただけで、
    普通に主人公だけで解決出来たでしょ。
    秘密を打ち明ける理由になってないし、むしろ信頼性落ちてるよね。

  • さあっ、二人に何処まで話してしまうのか楽しみですね😄

  • うーん、この二人がヒロインじゃありませんよーに

  • お二人さん、世の中には深入りしちゃいけないってモンがあるんやで…。


  • 編集済

    痴漢冤罪を救ってもらったけど、リヴァイアサンとの戦闘回避で命を助けたんだから立場は下じゃないのかな?下手したら町が壊滅してた可能性もあるんだけど。せっかくの女性枠だから、変にヘイトを溜めないような立ち回りをさせた方がいいかも?

  • 恩着せがましい奴らだなあ。
    強引に付いてきたくせに図図しすぎる

  • いつも楽しく読ませてもらってます!