応援コメント

第118話 セルキー」への応援コメント

  • 何か主人公が上から目線のヤナ奴になりつつ有りますね・・・・

  • もっともらしい説明してるけどリヴァイアサンの自我を奪ってまでユウマを殺そうとした事とは関係ないよね?
    若いダンジョンで力不足だったからリヴァイアサンを必死の思いで拘束して安定の糧にしたとしても、ある程度ダンジョンが成長したら自力で存在できる力はついたでしょ
    結局は折角苦労して監禁したリヴァイアサン手放すのが惜しくて邪魔なユウマを排除しようとしただけじゃん

    目的のために手段が暴走するやつの言うことなんてどんなに立派な目的が存在してても信用に値しないと思う

  • 後にすごいことに使えますね

  • リヴァイアサン様が寛大すぎてえぐみがぽよい

  • あ~和解した!まるく収まったね😄続き楽しみに待っています~40度越えの猛暑です熱中症対策して頑張って下さいね😄

  • リオちゃん。ちゃんと謝ったね。この子ともこれから関わりができるのかな?