応援コメント

第110話 人魚」への応援コメント

  • ①人魚と冒険者戦っていると思ったら、
     →人魚と冒険者が戦っていると思ったら、

  • 人魚は思ってた通りの上半身が女性で下半身が魚のタイプでだった。

    魚のタイプでだった。
    →魚のタイプだった。

    ではないでしょうか?

    人助けをして神様にランクアップですかね♪

  • 次は神様にランクアップでしょうか

  • やられたからやり返す......倍返しだ!

  • 国の中で人魚の扱いってどうなってるんだろう?奴隷に相当して酷い扱いが公認ならまたユウマは国を去らなきゃいけない結果になるけど

  • 空間消滅して存在そのものをなくしてやって下さい。屑ばかりがはびこる冒険者たちだけに、サクッと捕縛するか処理して下さいね😄

  • ギルドでやったように封印すれば良いのでは?
    既に主人公の中では、殺さずに撃退できる便利手段になってますよね。

  • 秒殺

  • 人魚が新ヒロイン?
    陸だと大変そう

  • やっちゃえ!
    売られた喧嘩、倍返しだ。

  • 仕舞っちゃおう