応援コメント

第99話 サキヨマとミナト」への応援コメント

  • メイ、逞しく育ちましたね。

    次の新刊はよ

    戦乙女のメンバーに催促されたりして。

  • ギャグでザマァが薄まる!

  • 取り敢えず
    (┌ ^o^)┐ホモォ

  • まぁ封印て見えないから見たままを状況説明すると、サキヨマを発見してミウにとどめ指すよりダイビングキスかますのを優先させたと見えなくもない……か?

    ちょっとミウ視点でポノナレフの名言が頭を過ったのは内緒だ

    ベーマタはアスカの時もそうだったけど理不尽な力を持ってるの知ってても全く手を打たないで役に立たないな、面倒事になるの解ってるんだから止めるか間を取り持って素早く協力体制作れよ
    アスカが殺される結末にしか至れなかった本人以外の最大の戦犯はこいつだと思います

  • 崖から落ちてきたやつを受け止めてやる優しさが有る事に驚きですが....
    それを目撃していて「抱き合ってキス」とかどういう思考してんだ

  • 更新ありがとうございます。

    メイ、この戦いが終わったら騎士団の題材が無くなりそうなんだが、次のシリーズ(尻’s)は何にするんだろう。

    誤字報告です
    >その上にミナトの身体乗った。
    →その上にミナトの身体が乗った。 では?

  • 楽しく読ませてもらいました。メイが喜ぶシーンですね😄楽しいです!続き楽しみに待っています。