応援コメント

第56話 騎士団の活躍?」への応援コメント

  • 展開早くて面白いです。
    楽しく読ませていただいてます。
    更新、頑張ってください~!

  • リュウセイさん、お願いがしますねぇ!

    「が」はいらない気がします。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    修正しました。

  • @Freed0160さんの案に1票😂

    報酬の代わりに隠し金もらったから良いのね。
    また新たなやっかいごとの予感😵

    作者からの返信

    そうですね。

    こそっと貰っちゃうところが、ユウマも少し成長してるのです。

    引き続きご愛顧いただけると嬉しいです。

  • いや!ユウマの人権が守られた(笑)!主に、腐女子とオネイ達に(爆笑)!報復されて2つ目も横取りされても!隊長は、裸の集団を縄で縛って連れて歩く!(爆笑)3度目(予想)領主の立ち会いの元完全壊滅!隊長の不正(手柄横取り)発覚!隊長をクビに(笑)奴隷落ちか?オネイに拾われて・・・領内では、腐女子の本の主人公で(描写付き)大人気!(爆笑)領主婦人も愛読者(笑)!

    作者からの返信

    長文のコメントありがとうございます。

    おお!作者の上をいく展開!!!

    面白い。
    メモメモ。

    団長がどうやって、堕ちていくかだけ考えてました。

    1部パクってもお許しください。

    引き続きご愛読いただければ幸いです。

  • まぁユウマは名誉はすでに過剰に得てるし報償金も根城の一つだけとはいえ隠し財産根こそぎ回収した後じゃ誤差の範囲、犯罪組織も余程の馬鹿じゃ無ければユウマに敵対するデメリットが面子を保つメリットよりデカイ損得勘定はしないと生き残れないね
    取り敢えず一般人に嘗められるのはムカつくだろうから調子に乗って有りもしない手柄を吹聴してる無能騎士団への報復はアピールの意味も込めて派手に行うと思うけどね、だって自分の組織の末端しか相手に出来ない無能共だからサクッと足元掬える上に楽に自分達への恐怖を世間に再確認させられるローリスクハイリターン、後はユウマにさえ関わらなければ今まで通り必要悪で存在できる!

    作者からの返信

    長文のコメントありがとうございます。

    おお!凄いです。

    そこまで考えてませんでした。

    メモメモ。

    成る程です。作者が納得しちゃいました。

    引き続きご愛読いただければ幸いです。

  • さっさと殺して死体回収していけば良かったのに、
    裸に剥いて終わりという生ぬるさが悪い結果に繋がったね。
    風月の戦乙女の時の失敗から学ばなかったようだ。

    作者からの返信

    ですよねぇ。

    敵対した敵は、情け容赦なく殺せれば、この結果にはならなかったです。

    腐女子メイドが、ワクワク、ドキドキしただけでした。