応援コメント

第42話 凱旋?」への応援コメント

  • とうとうおやっさんが名前を教えてくれるレベルまでのし上がったのね。
    おめでとう、ユウマ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    おやっさんは好評だったので、名前をつけました。

    また出る予定です。

  • やっちまえ!

    作者からの返信

    そうだ!やっちゃえ!

  • おおおっ😆やっとですねー🎵
    これでメイも反省……シナソウ(-""-;)

    作者からの返信

    いつもコメント有難うございます。

    返信遅れてすいません。

    沢山コメントがあってビックリしてます。

    他の小説で行き詰まっていて、毎日1話の投稿に四苦八苦していました。

    引き続き御愛顧いただきたくお願い致します。

  • メイ処罰……! やっとですね。待ってます!

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    お待たせしました。

    はやく、はやくと言われていましたが、やっとここまで書く事が出来ました。

    引き続きご愛読いただきたくお願い致します。

  • 楽しみです

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    モチベーションがあがるコメントを有難う御座います。

    引き続きご愛顧いただければ幸いです。

  • いつも見てます!メイの処罰アザっす!

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    励ましのコメントはとても嬉しくて、モチベーションがあがります。

    今後ともご愛顧いただきたくお願い致します。

  • 待ってました❗️あの受付嬢気にいらなかったんだよー

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    お待たせしました。

    やっとここまで辿り着きました。

    引き続きご愛読いただければ幸いです。

  • そんなに昇格する機会なかったしそこまで重い罰ってことはなさそう
    口悪いクズってだけだったし懲戒免職くらいかな
    裏でもっとやってたらしらね

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    過激な結果をお求めの方もいて、どの程度が妥当で、どの程度ならスカッと出来るか難しいです。

    引き続きご愛読いただきたくお願い致します。

  • やっとメイの処罰ですか。

    大広場で公開全裸で大小お漏らしの上、鼻フックしてぶひーぶひーと四つん這いで市中三周の刑ですかね。

    作者からの返信

    鼻フック良いですねぇ。

    その発想はなかったです。

    次作の参考にさせていただきます。

  • 投稿お疲れ様です〜
    次回が楽しみ!待ってます!

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    嬉しいです。

    書き進める原動力になります。

    今後ともご愛顧いただきたく、お願い致します。

  • 命が掛かっているのに故意に悪質な査定をしてますから
    処刑か犯罪者奴隷行きですかね

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    アドバイス有難う御座います。

    そこまで過激にしなくても・・・。

    意外と過激な結果を期待する人がいて、驚いてます。

    次作の参考にさせていただきます。

    今後ともご愛顧いただければ幸いです。

  • やっとですね!!

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    お待たせしました。

    もっと早く「ざまぁ」する予定だったのですが、伏線の話が意外とボリュームが増えてしまいました。

    引き続きご愛読いただきたくお願い致します。

  • やったぜ

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    書き進める原動力になります。

    今後ともご愛読いただきたくお願い致します。