応援コメント

第22話 焔の剣って・・・。」への応援コメント

  • 都市追放した方が良かったかも【。)】
    ではなくて、【)】ですね。

    作者からの返信

    ご指摘有難うございます。
    修正しました。

  • 誤字?報告です。
    狩ったモンスターの肉とか勝手に食べて()わ。酷いでしょ」
    狩ったモンスターの肉とか勝手に食べて(た)わ。酷いでしょ」
    ではないかと····

  • これはギルド長が駄目と言うより、このアホ達が斜め上過ぎたんだと思う。

    組織なトップは総合的に見て判断するから、個々の素行や能力の査定を行う現場担当が駄目で上に正しい情報は上がって来ないのでは判断を間違っても仕方がないと思う。

    まあ、現場の担当が駄目だと言う情報が上がって来ないと言うのは組織としては駄目だけどね。

  • 普通の神経というか良識を持ったギルド長なら、さらにB級以下への降格をギルド長として特権発動するところですね。
    苦労してポーターの有難みを知ってこい!それが嫌なら資格剥奪ってな感じで。

    作者からの返信

    仰る通り。
    ギルド長も無能だったのです。
    「バカばっか、みーんなバカ」

  • これ聞いてから処分決めたらよかったねギルド長

    作者からの返信

    そうなんです。

    はやまったねギルド長。

  • メイになんか罰が欲しい。
    メイFuck

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    神様は見ています。

    悪い奴は報いを受けるのです。

    アーメン。

    引き続きご愛読いただきたくお願い致します。

  • あら、残念…欲に負けたギルド長!追放がベストだったのに…
    ギルドランクアップ条件見直すべき!自分の甘さに、後悔有りまくって自習して下さい!ちなみに、頭痛薬と胃薬…禿げる前に用意したほうが良いですよw

    作者からの返信

    ギルド長の禿げる件、良いですねぇ。

    メモメモ・・・。


  • 編集済

    これだけ聞いても変わらず……( ゚Å゚;)

    今の話、バカ受付孃がギルド中に広めたら良いのに😁
    いっそギルドの中で出した条件をフルオープンにして募集させたら?

    クズたちはもう(ヾノ・∀・`)ツケルクスリハナイヨ
    ギルマスも心中覚悟だね🤗

    作者からの返信

    メイは信じられないくらい馬鹿なので、更にやらかします。

    ギルマスはどうするかまだ考えて無いのです。

    それ程、やらかして無いので、微妙なんですよね。

  • いっそ資格剥奪でいいんじゃないかなー

    作者からの返信

    ですよねぇ。

    ギルド長のお馬鹿さん。