応援コメント

第9話 クロドと一緒にギルドに行った」への応援コメント

  • 【質問】
    現在自分がいるエリアと隣接するエリアの空間を把握出来る。

    単位は、そして、距離は?。数値が無いと判らないよ。 

  • ダンジョンなら自分がいる階とその上下の階まで【見れる】様になった。
    ではなくて、【見られる】ですね。

    作者からの返信

    ご指摘有難うございます。
    修正しました。

  • おー、神(作者)のツッコミが!Σ( ̄□ ̄;)

  • 受付嬢さんはアホじゃありませんように
    懇願

    作者からの返信

    受付嬢も色々ですよ。

  • あのバカ共の所行はギルドにしっかりと報告しましょう❗
    その対応でギルドの質が判りますね🙋

    作者からの返信

    敢えて報告しない。って言うパターンはダメですかねぇ?

  • 夜通し戦うパターンだよ。


    ついに作者がキャラになってツッコミ入れたような表現。

    帰れても悶着しないでもらいたいけど、無理なんだろうなぁ。

    謝罪とかないんだろうなぁ。
    普通に考えて戻れるはずのない、身ぐるみ剥がされて戦闘力ないと思われていたユウマが戻れてるのにそこになんの疑問も抱かずに。

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    ミナト達がダンジョンから戻った時にどうなるか?

    冒険者ギルド(メイ)とユウマの対立?がどうなるのか・・・これから考えます。

    大筋決めてるのですが、書いてる内にキャラが暴走してしまうので、筆者も期待してたりしてます。

    引き続きご愛顧いただきたくお願い致します。

  • どうにかかえって
    逆恨みで因縁付ける
    テンプレ?

    作者からの返信

    応援コメント有難う御座います。

    テンプレです。

    因縁着けるかどうかは、・・・考え中です。

    引き続きご愛顧いただきたくお願い致します。