応援コメント

第189話」への応援コメント

  • 突破者以外にはモザイクが入る仕様とかw

  • ポイント円為替が物凄く不均衡じゃないかな

    1万ポイントあったら修正後でも10階のヒールポーションくらい買えるような気がするから
    とすると市場に流したら五万円(初期の5階ポーションの対価)くらいにはなりそう

    だから中村正解と感じた

  • フラグ立ってたwww

  • アマツシャツは得体の知れない効果がありそう
    松坂牛が1000円ガチャのコモンな訳だしな
    まあ、タワシは・・・ネタかな

  • アマツシャツ・・・何種類あるんだろうな?

  • いやいや期間限定品のシャツよ!
    全世界注目の謎に満ちたアマツだし高プレミア価格になるかも?
    そもそも顔知ってるのは政界と初期ダンジョン組だろうし

  • アマツシャツちょっと欲しいwww

  • アマツシャツ……実はダンジョンで育てたら防御力最高とかスロット99とか最低でも初心者にお得スキルセット付与済みとか何かしら特典ありそうなんだけどw
    1日一個アマツ饅頭食うとその能力発動とか?(笑)

  • U.C.アンコモンで、屋台で売ってるたい焼きやら今川焼き但しブースト付き
    名の通り餡子物なんて受け狙いの際物も有りそう……。

  • 松阪2kgは島津くんにとっては必要ないRクラスの品と交換になる気がヒシヒシとします。