応援コメント

第157話」への応援コメント

  • っ『威圧』

    まあ正直、なんの根拠もなくダンジョン舐め腐った挙げ句、仲間うちでつるんで尊大になるような、すぐチートだの喚きそうなマンモーニどもなんざ、他の探索メンバーや介護役の教官を危険に晒すだけの愚物だろうから、トラウマ植え付けて棄権させたほうがマシじゃないかな?

  • >>え、まじで何があったし??

    覇王色の覇気じゃよ。
    今まさに目覚めのじゃ。
    ……誰も書いてないから書いてみた。

  • あの…威圧ってパッシブだったの覚えてらっしゃいません…w?

  • ドラゴン以外からも威圧取ってたはずだから、超強力な威圧でしょうね…

  • ああ、威圧か

  • ①交信達の目標となる姿を見せねばならない
     →後進達の目標となる姿を見せねばならない

  • スタートでインチキ呼ばわりするなら君もインチキをすればいいと笑顔で言えばいいね(^-^)

  • 怒気が力(スキル?)になってる(笑)

  • クロちゃんを馬鹿にしたら威圧一発で黙らせる。
    ええ、いいとおもいます!
    正しい飼い主のありかたです!

  • 手加減…(笑)

  • スキル<威圧>発動‼︎

  • 交信達の目標となる姿を見せねばならない
    「交信達」→「後進たち」 ^^/

  • …みんな無言
    応援の読者もw