応援コメント

第151話」への応援コメント

  • 家族を事故で亡くした平均的高校生だった友人が、ダンジョンモンスター絶対○すマンのマッチョに進化してたら、そら驚くわな。

  • そりゃあ友人がこんな筋肉だるまになったら驚くよね

  • ちなみにダンジョンの素材を使った装備だけど、ダンジョン内で購入した装備と同じようにレベルが上がりにくいとのことだった。
    →因みに、ダンジョンの素材を使った装備だけど、ダンジョン内で購入した装備と同じ様にレベルが上がり難いとの事だった。


    無いだろうがわざわざ周りに吹聴したりはしない様にな
    →無いだろうが、態々周りに吹聴したりはしない様にな


    て言うかもうす中村もこうなるんだけどねー。
    →て云うか、もう直ぐ中村も斯う為るんだけどねー。

  • 中年層のおじ様達がフレッシュミートな体つきを披露しているのにね

  • 中村いじめたいw

  • 一般人が筋肉ダルマなんて評してるならもしかして戸愚呂◯くらいになってるんでしょうか?
    いってヴァンダムくらいだと想像してたのを脳内修正しないと?w

    実はクロも毛でそう見えないだけで全身ムキムキネコなのだろうか(笑)

  • ひっぱたいたらリアルで中身出ちゃうヒィ

  • >て言うかもうす“ぐ”中村もこうなるんだけどねー。

  • 中村は女かな

  • よしっ!中村にも尻尾生やそう