応援コメント

第146話」への応援コメント

  • 飢餓状態=他の成分が少ない状態でドラゴンの心臓食べちゃったもんな………。

  • 種族の人の前に空白あったしやっぱり人間卒業か

  • 心臓を食べたからかなー?
    でも、肉は食べても何も無いってことは、、、
    内臓を食べたら影響を受ける?

  • チャオチュールとかも食べられなくはないです。(経験談)

  • 【種 族】 人  ⇨  【種 族】 竜人  への
    種族変化または種族進化の布石?だったりしてw

    まあ単純に、使いすぎると影響が残りやすく成るとか
    使用頻度下げれば問題ないとか、そういうオチな気もするけど…

    もしくは再生飢餓状態からの竜肉(竜因子)大量摂取による
    一時的な影響で時間経過とともに影響も収まるとかそんな感じかな?
    それでも普通の人よりは肉体強化されちゃうけど(笑)とかなんとかw

  • 竜化……使い過ぎたら、もしかして徐々に定着していっちゃう系?( ˊᵕˋ ;)

  • ドラゴン食べたのが悪いんじゃ?

  • 鼻の穴は二つ、ワサビとカラシのダブルが良いかと思います(笑)

  • 人間やめちゃったか