応援コメント

第145話」への応援コメント


  • 編集済

    治療?猫吸いの効果かな

  • 人と猫の差って結構あるんだね

  • 尻尾の弱点看破のスキルは?
    猫耳の夜目はスキルにあるのに。

  • 何の音沙汰ないなーとは一応思ってたんだけど、公にしないようにしてたと。
    →何の音沙汰も無いなーとは一応思ってたんだけど、公にしない様にしてたと。


    さすがに無いと思いたい。→流石に無いと思いたい。

    いくつかのパラメータとスキルが並んでいるだけおの、
    →幾つかのパラメータとスキルが並んでいるだけの、

    数値で改めて見るとすごいね
    →改めて数値で見ると凄いね

  • 一般男性が100で主人公のSTRが補正込みで7500
    ダンジョン外ではその5%だから375
    ダンジョン外でも世界最強じゃなかろうか

  • トロルの「再生」が、スキルでは「治療」になってますね。
    それと、ウサギ系の聴覚強化とかはもう入れて無いのかな。

  • >クロも包みの中身をチョックするのに忙しくて

    →クロも包みの中身をチェックするのに忙しくて

    「チョック」は「チェック」かな?と。
    それと、

    >いくつかのパラメータとスキルが並んでいるだけおの

    →いくつかのパラメータとスキルが並んでいるだけの

    語尾の「お」はトルツメかな?と。
    ステータスあると読んでる方も楽しいです(笑)。

  • アメリカからだろうなーとは思ったけど本気で忘れてたあの人