応援コメント

第130話」への応援コメント

  • ネコトラレはマジで脳が破壊されるからね…だめだよ
    のどをゴロゴロ鳴らしてお腹見せるのか…飼い主以外に…

  • 猫は癒し。もちろん犬でも他の動物でも癒し。


    以下感想欄ツッコミ
    ↓ 嘘はイカンよ嘘は。
    NTR ネトリ 寝取り
    恋人や配偶者(妻/夫)のいる対象を、やり方は別として奪い取る、糞にも劣る行為。要は浮気。無理やり(湾曲表現)から相手の心を強引に奪い取るのがスタンダード。
    なお、同じ表記で寝取られ(奪われた相方視点)と呼ぶこともあり、ややこしい。理解したくないが、寝取られて性的に興奮する性癖とかあるらしいよー。
    あと、後期造語として、冷遇・虐待するパートナーとの依存執着から引き離す『光のNTR』なるものも存在する、らしい。
    全般的に純愛とは逆ベクトルに近く、うかつにネット上でこの3文字を出そうものなら、高確率で『脳を破壊された』被害者多発と『純愛過激派』とのバトルが開始するので注意。
    …関係ないのに、長いな?

  • ↓N(猫)TR(取られた)の略語ですね

  • NTRって何???。

  • やはり戦力かつ癒しになるアイルーが必要だにゃ