応援コメント

第114話」への応援コメント


  • 編集済

    んー、これ多分、最適解はクロスボウでは無いかな?

    装備とレベルアップの関係性から、使わないとレベルが上がらないって事はない。
    つまり、持ってる状態で敵を倒すとレベルが上がる。銃と違って矢玉は再利用できるし、何なら端末で修復可能。筋力が上がれば装填も全身使わずに出来る、と。
    本体を二セット腰に吊るして、矢玉をガトリング銃の弾?みたいに身体に巻き付けて(ランボー的な)攻略。適宜クロスボウ発射すればかなり効率良さそう。

    この方法なら、強化済みクロスボウショップとか開けばこぞって客が押し掛けますね。

  • 結局のところ、極限状態で信じられるのは己の肉体のみなのだ・・・
    鍛えよ、人類
    鍛え抜かれた筋肉は君たちを決して裏切らない

    まあ、飛び道具もサブウェポンとしては役立ちそうだけどね

  • ポーションブートキャンプでないと時間が・・・・