応援コメント

第65話」への応援コメント

  • 進めばいいんだけど、それが伝えられない以上特殊な条件…下手したら「一回死ぬ」とかの可能性もあるからね…向こうからすると…。


  • 編集済

    そのうちアマツと会談する為にダンジョンで戦う総理大臣が爆誕するのか
    まあ、普通に手練の集団に警護され送迎されそうだが

  • 俺からみたらじいちゃんばあちゃん大した変わらない年齢な訳で
    →俺からみたら、爺ちゃん婆ちゃんと大した変わら無い年齢な訳で

  • うーん、ちょっとまずい事になりかかってますねぇ。ε=( ̄。 ̄ )
    さーて、主人公の祖父母達はポーションにどんな反応をするんでしょうね?