応援コメント

第64話」への応援コメント

  • 人力スパイダーマッ!が出来るね!


  • 編集済

    これ重量を強化した武器だと持ち出したら形状変わるんかな?それとも改造の効果はそのまま?

  • やっぱ体と同じか……5%じゃ誤差だよなあ。

    前に出た時も感じたんですが、レベルが上がって強化度合いが上がったら、洒落にならんくらい上がりませんかね?
    もとが10だとして、ダンジョン内で1000まで上がってたら5%でも50増加しますよね?
    10が100になっただけでも、5増えるんですよ。元からかんがえたら1.5倍の身体能力を地上でも手に入れる事になるって凄くないですか。

  • "え……まじ?みたいな表情"
    これはアレだ!舌を戻し忘れた感じの顔だな!