応援コメント

第61話」への応援コメント


  • 編集済

    明らかに個人の意向で動いてるタイプの兵隊やね。
    基本的にうだつの上がらない、メンチ切りとかガラだけ悪い脅迫者タイプかねえ。
    上手く黒幕気取りの指示者政治家ごと根刮ぎできたらいいんだけどね。

  • 戦前どころか、今でも実情米国外務省になってますからな日本国外務省。

  • 取り合えず外務省職員を不法侵入脅し込み強盗事件として警察に連絡


  • 編集済

    まあ、あの役人(を名乗る何者か)は間違いなく、どっかの政治家個人と繋がってるよね
    下手をすれば別の国とも内通してるかもなー
    何処とは言わないけどご近所さんは「自国が持って無いものはこっそりおねだり、ねだってダメだと過激な手段で脅す」がお家芸だものね。

  • 管理者は攻略する物が不利益を被ることを望んではいません
    →管理者は攻略する者が、不利益を被る事を望んではいません

  • まあ敵対的な人がいないと面白み半減というかつぶしてざまあはみたくなってしまうね

  • 所属も明らかにせずに私邸に入りこみ、法的根拠の無い要求。
    完全に盗賊ですよね。

  • 数カ所 攻略する物 とありますが 攻略する者 かと