応援コメント

第46話」への応援コメント

  • トントン拍子に国軍&自衛隊の派兵が決まるけど、ぶっちゃけ機械化兵団を入り口に通す余裕あるのかしら?携行火器じゃ対して戦闘力発揮できないだろうに。

  • 頭の良い猫になったのはともかく、渋谷で大混乱とかあっても我関せずくらいの方が猫っぽいかな?

    渋谷の混乱なんて動物には関係ないし。

  • クロはほんと頭良いなー
    ほんとに猫又になっちゃたのかな(笑

  • アマツにとってクロの猫パンチ&猫キックはご褒美に違いない!(確信

  • アマツはこれから猫パンチを何回くらう事になるのかな?(笑)
    しばらくは平穏そうですね。(^-^)/