応援コメント

第39話」への応援コメント

  • 食料も調達可能となればダンジョンに引きこもりになりそー
    お肉だけじゃ栄養バランス悪いしお野菜が取れるモンスターは今後出てくるのだろうか...ポイント交換に追加すればいいか

  • 情報拡散は起きるだろうし、国が独占したら、数が増えそう

  • サイズ以外にも国の内情によって敵の強さや配分は相当変えてるのかな?

  • この動画のダンジョンは、随分難易度高い系だね。
    銃のあるアメリカだからいけたんだろうけど。
    ところで、ダンジョン内で銃も強化されてくのかな。

  • 熟成云々以前に普通は死後硬直あるから、弛緩するまでは食えたもんじゃないからな。
    ダンジョン産はそれっぽいだけで実際には生物ですらないってことなんだろうな……。
    そういえばこれでうさぎも食べられるようになるのかな?

    しかし、政府が確保する前に情報が拡散されてて草。
    情報化社会こえー。