皆んなで遊びます。

 


「真昼くん。もっと私の身体を揉むように塗り込んで? 真昼くんならどこに触ってもいいから、たくさんたくさん塗って欲しいな……」


「分かったよ」


 俺はそう答えて、姉さんの身体に日焼け止めクリームを塗り込む。


「……きゃっ!」


「姉さん……まだちょっと背中に触れただけだろ? それだけで、そんな艶っぽい声出すなよ」


「ふふっ、ごめん。でも思った以上にくすぐったかったから」


「そういえば、姉さんは背中が弱かったな。……じゃあ、こことかこうすると……もっとくすぐったいんじゃないか?」


 俺は掌で日焼け止めクリームを伸ばして、姉さんの背中を指先でツーっとなぞる。


「きゃっ! それくすぐったい! もっとやって!」


「……あれ? もっとやって欲しいの? くすぐったいのに?」


「うん。くすぐったくて……凄く気持ちいい。後で真昼くんにもやってあげるね?」


「……俺は、いいかな」


「ダメ。真昼くんの肌は綺麗なんだから、日焼けしちゃもったいないでしょ?」


「いや、そういう問題じゃないんだけど……。いや、まあいいか。じゃあ頼むよ。いっぱいくすぐったくしてくれ」


「うん! 真昼くんは首筋が弱いから、いっぱいくすぐってあげるね?」


 そんな風に、2人でただイチャイチャする。人目もはばからず、まるでこの場に俺と姉さんの2人しかいないように、2人だけの時間を楽しむ。


「…………」


「…………」


「…………」


 そんな俺たちの姿を、3人はただ黙って眺める。……3人が何を考えているのか、いまいち分からない。いつもの3人だったら、無理やりにでも俺たちの邪魔をしてくる筈なのに、今日の3人はとても静かだ。


 摩夜もさっきは俺に抱きついてきたけど、すぐに矛を収めた。普段の摩夜なら、もう少し噛み付いてきてもおかしくないのに……。


「…………」


 ……3人にはきっと、何か考えがあるのだろう。



 でも今更、3人が何をしてこようと関係ない。俺と姉さんの気持ちは、もう何をされようと揺らいだりしないから。


「真昼くん。いっぱい塗ってくれて、ありがとう。……じゃあ次は私が塗ってあげるね?」


「優しく頼むよ?」


「うん、分かってるって! ……で? どこで塗って欲しい? 掌だと普通だから、おっぱいで、とか? それとも足の裏とかで塗った方が、ちょっと背徳的で興奮する?」


「……なんで興奮させようとしてるんだよ。普通に掌でいいよ」


「ふふっ、分かった。やっぱりそういうのは、夜じゃないとダメだよね? ……じゃあ今は、掌で優しく触らせてもらうね? 私の真昼くんの身体を……」


 姉さんは3人の方に視線を向けて、嘲るように笑みを浮かべる。……しかしそれでも、3人は動かない。



「…………」


「…………」


「…………」



 3人はやはり黙ったまま、まるで人形のように俺たちの姿を眺め続ける。


 

 それが少し……いや、かなり怖かった。



 まるでこちらの考えなんて全てお見通しで、俺と姉さんはただ泳がされているだけ。……そんな錯覚を覚えてしまうほど、今日の3人は不気味だ。



 だから俺はそんな不安を振り払うように、ただ姉さんに甘え続けた。……見せつけるように、分からせるように俺たちはただ、イチャイチャと時間を過ごす。






 そしてついに、3人が動く。



「真昼。それに……朝音さん。そろそろ、ボクらとも遊ばないかい?」


「せっかく5人で遊びに来てるんだし、ちょっとは皆んなで遊ぼうよ? いいでしょ? お兄ちゃん」


「そうっスよ。この砂浜にはあたしたちしか居ないんスから、皆んなで騒いだ方が絶対に楽しいに決まってるっス!」


 3人はそう言って、どこか作り物のような笑みを浮かべる。


「……じゃあ、そうするか。姉さんも……構わないよな?」


「うん。せっかく皆んなで来たんだしね。……えっと確か、久遠寺さんが何かゲームを考えてくれてるんだっけ?」


 姉さんはどこか試すような目で、桃花を見る。


「はい。……と言っても、ボクは朝音さんとは違って……いや、記憶を失くす前の朝音さんと違って、手の込んだゲームなんて考えられませんから、このビーチボールで遊ぼうと思うんです」


「ビーチバレーでもするんですか?」


「……いや、5人だと1人余ってしまうだろ? だからただ単に、ボールを皆んなで打ち合って、落とした人が罰ゲーム……っていうのでどうかな?」


 桃花はそう言って、皆んなの顔を見渡す。


「いいんじゃないっスか? それくらい単純な方が、盛り上がりやすいっスからね」


「うん、そうだね。でも罰ゲームって何をすればいいの? 会長さん」


 摩夜のその質問に、桃花はどこか楽しむように答えを返す。


「……そうだな。落とした人が1枚ずつ服を脱いでいくっていうのは、どうかな?」


「いや……桃花。それは、無理でしょ? 俺なんか1枚しか来てませんし、皆んなだって1枚でも脱いだらダメでしょ」


「うん、そうだよ。真昼くんの言う通りだよ。皆んなは私と違っておっぱいが小さいんだから、真昼くんに見られたら恥ずかしいでしょ? だからそれは、やめておいた方がいいよ?」


「……くふっ、冗談ですよ? 朝音さん。それに、真昼も。流石のボクもこんな公共の場で、そんなことはさせませんよ。……そうですね。罰ゲームは、自分の秘密を1つ告白するとかで……いいんじゃないかな?」


 桃花のその言葉に、各々頷きを返す。俺からも特に、異論は無かった。だって言いたくないような秘密を口にする必要は無いし、それに今更、彼女たちが何を言ったところで、俺と姉さんの愛情は揺らいだりしない。


 ……いや寧ろ、このゲームは俺と姉さんの仲の良さを見せつけるチャンスだ。だって今の俺と姉さんには、3人が聞きたくないような秘密がいくらだってあるから……。



「じゃあ、 始めようか!」



 そんな桃花の声とともに、楽しいゲームが始まった。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る