応援コメント

第38話 目覚めの咆哮」への応援コメント

  • 第34話から第38話まで読破です☆

    >冷気とガスの入り乱れる室内に、三人の寝息だけが穏やかに聞こえている。
    ヒューズが狙われてるのかと思ったら、女性陣もピンチッ!

    >そこらに転がっていたのは、数人の死体だった。
    ええ!
    そこまでするような何かが学園内にいるって事ですか!?
    これってかなりヤバい事態ですね。。。

    >ロシェがすぐ近くで顔を寄せていた。
    味方の登場にちょっとホッとしました☆

    >「……誰かに、洗脳されていた?」
    催眠術的な感じでしょうか。
    まさか自分の意思で動いていたわけではなかったとは……
    驚きの展開でした。

    >二人はフレッドのことを完全に敵と認識しているようだった。
    女性陣まで洗脳されちゃうとは!
    フレッド、ピンチでしたね☆

    >「あ……あれ? なんで二人に攻撃してたんだろ」
    一時はどうなる事かと思いましたが、正気に戻ってくれてホッとしました♪

    >あなたたちがその担い手かもね
    ロシェの回想シーン、グッときました☆

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    読破お疲れさまです!少しヘビーな内容だったと思いますが、こうして付いてきてくれて本当に嬉しいです。
    ロシェと行動することで事件の全貌がぼんやりと見え始め、これから核心へと移っていきますので、ぜひそちらまで読み進めていただければと思います。