応援コメント

第22話 討ち払う退魔の志」への応援コメント

  • 第18話から第22話まで読破です!

    >人狼は流槍を軽々と避けると、ぽかんとしているフェリシアをその場に座らせて笑った。
    まさか人狼と妹が仲良しな展開とはッ!!
    驚きました(*‘∀‘)

    >「そう警戒するな、お前は大切な友人の兄だ。退魔師とはいえ殺しはせんさ」
    人狼の王、話の分かる良い人そう。
    妹を助けてくれた、命の恩人ですね☆

    >フレッドはいつになくしおらしい態度で、ちらちらとフェリシアに視線を送っては逸らしている。
    お!
    これはフレッドに恋の季節が!?(笑)

    >ノルノンドが人狼に襲撃されるってこと?
    なんでなのでしょう?
    何か理由があるのかな??
    気になります!

    >人狼たちが咆哮を上げ、波状にフレッドに襲いかかる。
    予告通り、やって来てしまいましたね。。。

    >私はここでみんなを守らなきゃいけないので!
    マリー、カッコ良いです!

    わくわくする展開です( *´艸`)♪

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    シリウスは今までの魔族とは少しテイストの違う、ポジションはどうあれ好感の持てるキャラクターとして描かせていただきました。シリウスがどう動くのか、フェリシアとの関係はどうなるのか、そしてフレッドの奇妙な行動は!笑ぜひお楽しみいただければと思います。